成増のベトナム料理店 Kim 

   に行ってきました。  

 

ちょっと時間が無かったので、

持ち帰りで行ってきました。

 

成増で行きたかったランチ

全部回るのは無理ですが、

 

一番新しく、お店の人と
あいさつした事のある所に行きました。

 

成増駅前ロータリーから真っすぐ、

川越街道を超えてまっすぐちょびっと。

 

ベトナム料理店 Kim

 

バインミーは3種で、

今頼めるのはこの2種だそうです。

両方ください。

 

もちろん、ブンやフォーもありますが、

 

テイクアウトでバインミーです。

 

パンもバインミー専用ですね。

軽く食いちぎれます。

 

ナマスのタイプですね。

肉物は1種類づつですね。

ハムタイプか焼肉タイプか、

でした。

又量は、2個だと1食分より多い。

1.5ぐらいがちょうどいい感じか^^

 

 

 

ちゃんと2個買ってますって^^;;

 

でも、美味しかったですよ。

 

ここのバインミー

 

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

成増で行きたかったランチ。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

ベトナム料理店 Kim - 成増 食べログ

 

【成増開店情報】ベトナム料理店KIMが成増南口のマルエツ ...NOte