成増で行きたかったランチ。 

1:ベトナム料理天KIM

東京都板橋区成増1-15-7 1F

 

2:タイ料理セーンタイ (SANG-THAI)

東京都板橋区成増2-15-10 2F

 

3:ベトナム料理店誠バインミー

板橋区成増2-22-9 2F

 

4:ガレリア (Galleria)

東京都板橋区成増1-29-15 1F

 

5:SHIVANSH SPICE (シバンス スパイス)

東京都板橋区成増2-5-3 1F

 

1:ベトナム料理天KIM

東京都板橋区成増1-15-7 1F

 

成増駅から川越街道に出て、

成増交差点から見える、

 

マルエツの奥にあります。

この写真を撮った時は、まだオープン前。

次の日だったかな、

 

 

9/30からオープンだって、

まだやってないのに、

ドア開けて聞いちゃった。

 

バインミーもやるんだーと言ったら。

おいしいバインミーあります。と、

お茶目に言ってました。野郎ですが^^w

 

2:タイ料理セーンタイ (SANG-THAI)

東京都板橋区成増2-15-10 2F

 

華星樓の横。

二階にあがったタイ料理屋。

ここは、2時には閉まってますので。

一度も行けませんでした。

 

何か良さそうだし。

結構、長くやってそうだし。

 

それだけ、客がいるって事でしょ。

 

美味しそうだよね。

 

なんか、旨そうな写真が^^

行きたかったなー。

 

10月から成増でメシ食えなくなっちゃったからね。

コースが変わりまして。

今は、人の分の仕事してましして。

飯食う時間が取れてないです。

 

 

 

3:ベトナム料理店「誠バインミー」

板橋区成増2-22-9 2F

 

北口商店街に向かう

踏切の手前の八百屋に二階

 

ベトナム食材屋さんが有るのは知ってましたが、

バインミー屋だ出来たんですね。

 

 

4:ガレリア (Galleria)

東京都板橋区成増1-29-15 1F

 

私が行く頃には、クローズになってる。

2時ですね。

多分その前にラストオーダーが来ますね。

 

 

 

5:SHIVANSH SPICE (シバンス スパイス)

東京都板橋区成増2-5-3 1F

 

ナマステ成増店の隣に。

ありました。

なんか、スパイスとか販売してるみたいね。

ここも食べに行ってみたかったね。

ちょっと遠くなんで、行けませんでした。

最近ランチに時間取れなくって。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

【成増開店情報】ベトナム料理店KIMが成増南口のマルエツ ...NOte

 

タイ料理セーンタイ (SANG-THAI) - 成増 食べログ

 

成増駅ちかくにベトナム料理店「誠バインミー」がオープンしてる。いたばしTIMES

 

ガレリア (Galleria)ぐるなび

 

SHIVANSH SPICE (シバンス スパイス) - 成増/ネパール料理 食べログ