午前中娘の保育参観があり
午後は仕事の用事。


その隙間時間に夫婦でヘッドスパへ
行ってきました


2024.07.12



夫はいびきまでかいて寝落ちしたらしい。
そこまでリラックスできて羨ましい…

私は寝そうになりつつ寝れずで
あっという間の50分でした。


頭皮の前後の浮腫と左右の硬さを
指摘されたのですが
ヘッドスパの翌日は心なしか顔が
いつもよりスッキリしていたような。


一枚皮で繋がっているって言うもんね。
ぜひまた行きたい。




その後これまた気になっていたけど
子連れだと行き辛いカレー屋さんで
ランチを済ませ、
夫の仕事の買い出しをしていたら
一瞬でお迎えの時間に。


お腹もいっぱいだったから
昼飲みは断念しました〜。


せっかく新大久保まで行ったのにな。
残念。





そういえば娘の頃から使っている年代物の
ベビーカーがついに壊れました。



もう十分過ぎるほどよく働いてくれたから
思い出もいっぱいで
捨てるのも名残惜しいほど。
お疲れ様の気持ちでいっぱい!!!



しかしながら三人目の予定もないし
今更新品を買うのも嫌なので
いつもベビーカーの在庫がたくさんある
リサイクルショップを覗いてみたところ
巡り合ってしまった激安ベビーカー
驚きの1300円(笑)




これと同じコンビのスゴカル↓

月額レンタルよりもお安いとは一体…?



車メインの生活圏にあるお店だから
使用頻度も少なかったのか?状態も良く
店員さんも値札二度見していたくらい
価格設定バグりすぎ。



シートや持ち手等、
外せるところは全部外して丸洗いウインク
良い買い物ができました

チャイルドシートとかジョイントマットとか
邪魔なベビーグッズも今度持って行こう。



もはや一ヶ月で壊れたとて
諦めつくお値段だけど笑
願わくは息子のベビーカー卒業まで
長持ちしてくれるといいな。