入園準備にお名前スタンプ買いました。




オムツ用のシャチハタも買おうか迷ったけど
とりあえずインクポンポンで様子見して
むりーってなったら買うことにします。


あれば便利なんだけどね〜



娘の時はちょっと変わった保育園で
名前の代わりに各々で決めたマークを描く
というスタイルだったので
マジックでひとつひとつ手描きしていました。

今思うとあれはなかなかの労力だった…





春からの職場復帰に向けて
自分の服とか靴とかアクセサリーとか
とにかく色々なさすぎて
プチプラで新調しております。



お恥ずかしながらパンプスは
ストラップがついてないとカパカパして
きちんと履きこなせない
ノットエレガントなアラサー。



↑履きやすかったんだけど、
欲しかった黒スムースの素材がなかった
&更なる快適さを求めて
こちらをポチってみた…



ババくさい?

お洒落<快適性への比重シフトが
著しいこの頃です。

欲しいもののレビュー見ると
50代60代のマダムばっかりだったり
することが多々ある笑



金属アレルギー対応のピアスも
楽天で買えるのが嬉しい!


14mmのシルバー
キャッチレスでつけやすくて気に入ってます。