Fuchiの勝手気ままなつぶやき -143ページ目

Fuchiの勝手気ままなつぶやき

SS501 Kim Hyun Joongに只今夢中なアジュンマが
気分でひとりごとをつぶやいていこうかと・・・
そんな勝手気ままなブログです。

眠れない日々を悶々と過ごし、少しでも助けになれないかともがきながら・・・


時に同情し、時に叱咤し、そんな時間を過ごす自分に驚きながら・・・


いろんな記事に惑わされ、なぜ?と疑問に思うことも・・・


私ごとですが去年以来の心のざわめきでしたね。( ̄_ ̄ i)ビックリ!!



皆さんがいろいろ書かれてて、時に励ましのコメントを入れたり、励まされ。


きれいごとを言ってみたり?


かなり起伏の激しい自分がいます。




今は静かに見守ることしか出来ないけど・・・


本人が今一番戦ってるはずだから・・・


信じる・・・この言葉の重さをひしひしと感じてると思うから・・・


早く戻っておいで、リダらしく、キム・ヒョンジュンらしく・・・



あまりこんなことは書きたくなかったんだけど、ちょっと吐き出せなくて書きました。


通り過ぎてください。



少しでも・・・





あえての・・・みつを氏です。



リダの衝撃ニュースの眠れない夜を過ごし・・・


公式記事が出て少し胸をなでおろし・・・


これほど左右されるとは、自分でもびっくり!



このところいろいろ考えさせられることが身近にあって、落ちてたところに追い打ちだったから余計にだったかもしれないな~



ウリアドゥル(息子)が本格的に動き出したこの頃・・・



バスケが好きで好きで・・・バスケと結婚するのか?とチングたちに言われるほど、寝ても覚めてもバスケ!という我が息子



大学を卒業し、一年遅れで教育実習をすませ高校の体育教師の資格は習得したものの、バスケを続けたい一心で来年バスケの専門学校に行くと言う。



オープンキャンパスに行き、いろいろ聞いて帰ってきて現実に近づいて行く。



新潟、家賃は約3万くらい、バイト可能、等等・・・



プロも夢じゃないと・・・



今必死でお金をためてらっしゃいます。



反対というわけではないけれどやっぱり寂しいな~~。



愛犬ヨーダが亡くなり、息子も家を出る計画をたてて、



両親は老いていく・・・



旦那は???良くわからん┐( ̄ヘ ̄)┌



そんな中唯一の拠り所のようなキム・ヒョンジュン



でも兵役が待っている。



今回のことでますますドキドキしたりして・・・



芸能人としての立場の厳しさを身をもって体感してしまったわね~


後は正直にリダらしく・・・ねっ!


やはり人間だったか~?って当たり前ですが



もしかしたら兵役が思いのほか早い時期にくるかもしれないと思ってみたり。



リダに癒されていた分よけいにね~



先のことを考えてたら急に落ち込んでしまいましたね。



普段は明日も無事に終われますように・・・何か一つでいいから笑顔がありますように



そう思いながら過ごしているから・・・


어쨌든 남자답게 김현증 답게・・・


リダ~~ファイティン!


息子よ~~頑張れ~~!


それでもこうして人は生きていくんだな~ってね!



何のこっちゃ???



独り言でした。m(_ _ )m





とりあえず翻訳機ですのでちょっと・・・ですが


기사 이미지



김현중, "심려 끼쳐 사과…상습 폭행 아니다" 공식입장(전문)

キム・ヒョンジュン”心配 迷惑 謝罪・・・常習暴行ではない”公式立場(全文)


[マイデイリー=イスンロク記者]歌手兼俳優キム·ヒョンジュン(28)が最近浮上した暴行論議と関連し、公式立場を明らかにした。...

キム·ヒョンジュンの所属事務所キーイーストは23日午後、報道資料を通じて「何よりもキム·ヒョンジュンを愛していただき、多くの方々に心配とご迷惑をおかけした点頭を下げて謝罪申し上げる "と明らかにした。

キーイーストは「事実確認の結果、二人は2012年から知って務めた間はマトウナ交際が行われたのは最近の数ヶ月間 "としながら"そのような中、二人の間激しい口論があったし、その過程の中で感情が激しくなり、お互いに衝突があったのは、事実だが、マスコミの報道で出てきたように、2ヶ月間常習的な暴行や数回にわたる音があったのは事実ではない」と主張した。

「体当たりも一度あったことであり、肋骨骨折部分にも、今回の闘争の中で起こったことではなく、以前お互いいたずらを打っていたプロセスの中で怪我をしたことで、その次の日知人たちと一緒に交わって活動する中で異常がない怪我をしたことを認知していなかった状況」とも付け加え。

キーイーストは「原告の一方的な内容のみがマスコミに報道され、状況が事実と違って拡大、誇張されている点については非常に残念と思っている」とし「キーイーストとキム·ヒョンジュンは今後、正確な調査を行い、事実を明らかにすることであり、今後行われる警察の調査にも誠実に臨む」と述べた。

「現在行われているスケジュールされたスケジュールにつきましては、事前の約束がされていた部分に、既存のスケジュールはそのまま消化する計画 "としながら"以後には、本事件が円満に解決されるように最善をつくすのうち、当分の間自粛の時間を持つようにしたい」と明らかにした。

一方、キム·ヒョンジュンは最近、ガールフレンドに知られているAさんから暴行致傷と傷害の疑いで提訴されて論議がおきた。

以下のキーイースト公式立場の専門

キム·ヒョンジュン氏告訴事件に関連、所属会社の公式の立場

キム·ヒョンジュン氏の告訴事件と関連して、キーイーストの公式の立場を申し上げます。まず、昨日報道された党事件について正確な状況と真偽を確認するための公式の立場表明が遅れた点、予めご了承申し上げます。また、何よりもキム·ヒョンジュンさんを大切にしてくださる多くの方々に心配とご迷惑をおかけした点頭を下げてお詫びいたします。

事実確認の結果、二人は2012年から知って務めた間はマトウナ交際が行われたのは最近の数か月の間一任をお知らせします。そんな中、二人の間の激しい言葉の争いがあり、その過程の中で感情が激しくなり、お互いに衝突があったのは事実だが、マスコミの報道で出てきたように、2ヶ月の間、常習的な暴行や数回にわたる音があったのは事実ではありません。

お互いの体当たりも一度あったことであり、肋骨骨折部分にも、今回の闘争の中で起こったことではなく、以前お互いいたずらを打っていたプロセスの中で怪我をしたことで、その次の日知人たちと一緒に交わって活動する中で異常がない怪我をしたことを認知していなかった状況です。ここに当社は、原告の一方的な内容のみがマスコミに報道され、状況が事実と違って拡大、誇張されている点については非常に残念と思っています。

当社とキム·ヒョンジュン氏は、今後の正確な調査を行い、事実を明らかにすることであり、今後行われる警察の調査にも誠実に取り組むことです。また、現在進められているスケジュールされたスケジュールにつきましては、事前の約束がされていた部分に、既存のスケジュールはそのまま消化する計画であり、以降では、この問題が円満に解決されるように最善をつくすのうち、当分の間自粛の時間を持つようにします。

今回のことを通じて、キム·ヒョンジュンさんを愛するくださって関心を持っていただいたすべての方々に大きな心配とご迷惑をおかけした点について、もう一度深く謝罪申し上げます。


━─━─━─━─━─

HENECIA JAPANも出ましたね!

http://henecia.jp/news/detail.php?nid=497


少し安心??ですね!

胸中穏やかではないと思いますが、自分を信じて、ファンを信じて、進んでほしいです。


リダ ファイティン!アップ