みんな残りの時間をがんばって練習していたようですね!
そしてあと1日となりました。
会場での練習も行われていますが、他の選手の姿に圧倒されて、上手く出来ないメンチンメンバー!
ウニョクも上手くいきません。
コーチにも焦りが「練習なんだから~」と!
あまり頭で考えるなって。
当日ですが、朝からプレッシャーマックスですね~~!
逃げたいって言ってるし!
練習もイマイチで・・ちょっと心配ですが・・・
ヒョンジュンの調子は?
完璧!というテロップが。コーチもちょっと安心の様子です。
「入水ポイントを正確に分ってるから、もう何も言うことはないです。」
と力強い言葉をかけられてます。
シユンのオンマとハルモニも駆けつけて!
控室で緊張の中
ジョンシンssi
はお子様の声を聞きながらちょっとリラックス?思わず笑みが(≡^∇^≡)
コーチの最後の言葉です。
「完璧にやろうなんて、おかしくないですか?
私たちが完璧にやるには、時間があまりにもなさ過ぎたから、
私が見る限り、みなさんの水準は最高です。
私本当に感動しました。
出来ないことがないみたいで、」緊張が少しほぐれます。
いよいよです。
円陣組んで、ジョンシンssiの声で、
「最初この企画があがった時、喜んだ人、私が知る上で
一人もいなかったと分ってます。
苦手克服プロジェクトを軽い気持ちで始めたけど、ここまで頑張ってきたから、自分の限界に挑戦して最後までがんばろう!」
「メンチンのプライドをかけて、一生懸命やるつもりです。
諦めずに、目標が短所克服プロジェクトだったように、今日は楽しみながら・・・
心の中の何かを耐え抜いて、時間が過ぎたらいいですね。」
ユイ、シユン、ウニョクの言葉です。
いよいよ始まりです。
オープニングパフォーマンスに驚きながら!
子供を見て「あの子は後にオリンピックで見たいね」とヒョンジュン!
3mスプリングから始まりました。
ウニョク ジウンssi あれ?ヒョンジュンもですか?。
なぜかあまり映らず紹介テロップもないんだけど?
3番目にウニョクが!
さていかに?です。
思いのほか長くなってしまいましたが・・・(;^_^A
次回はもっとかいつまんでいきたいと思います。
次回は人気歌謡もチェックしながらのメンチンですね!( ´艸`)
얼씨구 절씨구 절씨구 얼씨고 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
カンバック ファイティン!













