久々の更新です。
リダ「HEAT」イベントも終わりなんだか腑抜け状態の方も多いのでは?
なにを隠そう私もその一人です。
昨日はいろいろアクシデントもあり万全ではないにしてもがんばってくれたリダ!
私は実はさいたまアリーナに向かいました。(お店が暇だったので・・・)
でも判断が遅くて・・・(ノ_・。)
もっと早く何があろうと行けば良かったんですが・・・
ちょっと様子みてな~んてしてたものですから、中途半端にお仕事片づけてたら出遅れて、電車1本乗り遅れ尚且つ人身事故やらで途中で電車はSTOP!
あ~~あ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ですよね~~。
当然間に合うはずもなく途中で引き返しました。
なので現地で応援することも出来ず、家で泣きながら祈ってたしだいです。
行けてないにもかかわらず、涙がぽろぽろ流れてきて・・・リダは悔しさをバネにがんばったんだろうな~~って勝手に思ったんですよね。
今日から俳優キム・ヒョンジュンにしばらく切り替わるとの宣言通り、各メディアで写真が公開されました。ほぼ同じ写真ですが。。。
今年も異常気象のウリナラ(我が国)日本!
本当に体調に気を付けてがんばってほしいです。( ・д・)/--=≡(((卍
競演者のナムグン・ミン氏が↓で語ってくださってます。
はっきりではありませんが司会の方が今度の共演者はキム・ヒョンジュン氏ですね?
もう会いましたか?みたいな事を聞かれてます。
で、もう会ってみんなでお酒を飲んだそうな。
それで友達のようになれたそうです。
心が魅力的な人ですって。
とても気に入ったようですよ!
まあちょっと嬉しいですよね?
何せこの2人、かなりの人見知りな性格のようですし、リダはもちろんそうですがこのナムグンミン氏も以前そんなことをインタビューで言ってましたから!
そりゃあ酒も必要でしょうね~~!( ´艸`)
さあ俳優キム・ヒョンジュン始動です。
楽しみ~~~。
日光に行きた~~~い!(b^-゜)
