今日もお台場でゲリラライブを決行したそうで、カップリング曲「Let's party」を披露!
かなりカッコイイ姿を見せてくれてましたが。。。
もう私足が別物で・・・仕事もまあまあ忙しく・・・辛い1日を過ごしてました。
明日はもっと痛い気がします。(ノ_-。)
遅ればせながらのご報告!
昨日7月3日のリダ握手会に行ってまいりました。
この場をかりて一緒に行動を共にしてくださったチングにお詫び兼、お礼を申しあげたいです。(;^_^A
もう私のドジのせいで本当にご迷惑をかけてしまいました。σ(^_^;)
さて詳細は後程・・・
3日火曜日、私は仕事がお休み!っということで。。。握手会行かずしてどうする?ってな感じでバタバタと朝からせっせと支度(*゜▽゜ノノ゛☆
お台場は遠いんですよね~。そこでお台場に近いチングが先に着き並んでくださっててそこに合流!
もうもう朝10時半、当たり前ですがすごい長打の列、1.3㎞だったとか。。。
約5000人のペンが並ぶ中延々とCDを求め待つこと3時間!
やっと握手券ゲットでまたまた元の場所に戻るように並ぶことに。
しかしここで私すごい落し物をしてしまいまして・・・デジカメが・・・
手に持っていたはずのカメラがいつの間にかなくなってて、まったく記憶にないんです。(・・;)
トイレに入って・・・で、見に行きましたがありません!
歩いた道をたどってもない!スタッフさんに聞いても「届いてませんね~・・」って。
チングには先に並んでてもらってまた戻って・・・なんてやってましたが見つからず。
半分あきらめて握手会に専念することに!
あっ!探してるときに会見中のリダの後ろ姿を携帯でパシャッ!(^▽^;)
私わりと長くペンを続けてますが今回が初握手だったんです。
でも何度も往復してずっと立ちっぱなしのせいか足腰がもう辛くて1回で十分だと思ってたんです。
そしていざ握手!・・・・・
えっ?リダの顔見てないし!
手もまともに見てないし!
えっえ~~~~( ´(ェ)`)よく分からず・・・
一緒にいたチングもまた同じような?感じで・・・
足の痛いのも、デジカメの事も忘れて、もう一回!
そして、次はバッチリリダと目も合わせることができました。
「ありがとうございます。」ってリダの声が・・・(#⌒∇⌒#)ゞ
嬉しかったですよ~~!
「ありがとうごじゃいます」じゃなかった~~!って妙に感激したりして。
満足してチング達とやっと落ち着いたんですが・・・あっ!デジカメ!
思い出しましたよ!
どう考えてもトイレ!なのでヴィーナスフォートのインフォメーションに行ってみることに!
「あの~落し物でデジカメありませんでしたか?」
「色は何色ですか?」
「シルバーです。」
「メーカーは?」
「オリンンパス?だったと思います」
「最後に撮った画像はなんですか?」
「キム・ヒョンジュンのHEATのトラック・・・です」
「それらしいものが届いてますので確認お願いします」
ってなやりとりで・・・無事にデジカメが戻ってきたんです!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もう、握手できてもモヤ~~ってしてたから嬉しいやらなんやらで。
スッキリしてやっと落ち着いて座ることができたんです。
こ~~~んな大迷惑な私でした。ε=(。・д・。)
しかし、リダは美しく、後光が差してましたよ!
人間?だよね~~?みたいな?
これが、デジカメでその日最後に撮ったトラックです。
イマイチですがいちおね!
珍道中お粗末様でした。

