5月21日(火)はれ時々くもり・神代橋 | Fuchiの徒然日記

Fuchiの徒然日記

yahooブログから引っ越してきました。
日々、見たこと、聞いたこと、気づいたことなどを記録として残していきます。思い出の言葉・文章も・・・!!

今日は最低気温15℃、最高気温28℃。朝から雲はありましたが、日差しが強い夏日の一日になりました。夜は雨の予報も出ています。

紅梅苑にお菓子を買いに行きました。帰りに神代橋から多摩川の様子を見学しました!(^^)!

じんだいはし

 

多摩川上流

多摩川下流

東の空、朝7時頃

 

西の空、朝7時頃

本日もご覧いただき

ありがとうございました!(^^)!