5月20日(月)あめ後くもり・放流(昨日) | Fuchiの徒然日記

Fuchiの徒然日記

yahooブログから引っ越してきました。
日々、見たこと、聞いたこと、気づいたことなどを記録として残していきます。思い出の言葉・文章も・・・!!

今日は最低気温13℃、最高気温21℃。昨晩から降り続いた雨も10時頃には上がりました。

午後はむし暑い、くもりの一日になりそうです(^O^)。

昨日、多摩川の下流地区にニジマス、ヤマメ、イワナの放流が行われました。青梅市民球場わきの多摩川の岸辺には多くの釣り人がいました。雨が止むまでは鳥たちも姿を見せてくれました!(^^)!

MLBのダルビッシュ有さんが日米通算200勝を達成しました👏👏👏

 

 

 

東の空、朝7時30分頃

西の空、朝7時30分頃

西の空、午前10時頃(多摩川)

本日もご覧いただき

ありがとうございました!(^^)!