懐かしい宝塚OGスターが、ズラリと
並んだカッコいいポスターにときめいて
これを逃してなるものかと、見に行って
来ました

ずいぶん昔に退団して男役から離れて
いる人も多いのに、今だにこのカッコ
良さと言ったら。
淀川マラソンで走る前夜でしたが、
日替わりプログラムの部分が
私の大好きだった人がゲストだったり
聞きたい歌があったりして、2日の夜の
部がマイベスト公演だったんです。
高校時代に、ドキドキしながら見た
舞台の大好きだった曲が、これまた
当時のスターさんが歌ってくれるという
幸せな瞬間。
30年前の大劇場に戻ったような不思議な
気持ち、もう胸がいっぱいになりまし
た。
やっぱり私には、鳥肌立つほどの感動
を味わえるのは宝塚だけ。
素晴らしい主題歌がたくさんあり、
中にはこの名曲を宝塚ファンだけしか
聞けないのはもったいない、と思う作品
もあります。
私はこの世界を知っただけで、この世に
生まれて来た甲斐があったと思ってい
ます。
それも、関西に

今は、梅田でもしょっちゅう宝塚の
公演をやっているので、宝塚と梅田に
挟まれた町に住んでいる幸せを
ひしひしと感じています。
ちなみに…
今回は、よどがわ生協さんがチケットの
取り扱いをしてくれたんですが、チケ
ットの料金だけでプログラムとお弁当
付きというありがたい内容でした。
おかげでさらに、幸せ度がアップ

お弁当はあんまり期待してなかったん
ですが、なんと
なかなかの豪華弁当で、味付けも美味
しく、お腹いっぱいになりました。
生協さん、ありがとう。





