幸せいっぱい | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


懐かしい宝塚OGスターが、ズラリと

並んだカッコいいポスターにときめいて

これを逃してなるものかと、見に行って

来ましたラブラブ


photo:01




photo:02




photo:03




ずいぶん昔に退団して男役から離れて

いる人も多いのに、今だにこのカッコ

良さと言ったら。


淀川マラソンで走る前夜でしたが、

日替わりプログラムの部分が

私の大好きだった人がゲストだったり

聞きたい歌があったりして、2日の夜の

部がマイベスト公演だったんです。



高校時代に、ドキドキしながら見た

舞台の大好きだった曲が、これまた

当時のスターさんが歌ってくれるという

幸せな瞬間。


30年前の大劇場に戻ったような不思議な

気持ち、もう胸がいっぱいになりまし

た。


やっぱり私には、鳥肌立つほどの感動

を味わえるのは宝塚だけ。


素晴らしい主題歌がたくさんあり、

中にはこの名曲を宝塚ファンだけしか

聞けないのはもったいない、と思う作品

もあります。



私はこの世界を知っただけで、この世に

生まれて来た甲斐があったと思ってい

ます。

それも、関西にラブラブ


photo:04




今は、梅田でもしょっちゅう宝塚の

公演をやっているので、宝塚と梅田に

挟まれた町に住んでいる幸せを

ひしひしと感じています。



ちなみに…

今回は、よどがわ生協さんがチケットの

取り扱いをしてくれたんですが、チケ

ットの料金だけでプログラムとお弁当

付きというありがたい内容でした。


おかげでさらに、幸せ度がアップアップ


お弁当はあんまり期待してなかったん

ですが、なんと


photo:05




なかなかの豪華弁当で、味付けも美味

しく、お腹いっぱいになりました。


生協さん、ありがとう。合格