いつ、ランニングをするか。
私はほとんどが夜です。
出社前や、朝ごはんの支度の前に走っ
ている人、尊敬します…
でも、今日は土曜で仕事はないし、
気候もいいので、朝食前に走ってみま
した。
まずは
自宅から1キロのところにある公園まで
軽くランニング。
あ~
やっぱり朝のほうが気持ちいい

同じひんやりした空気でも、さわやか
さが違うなあ。
公園の中を走ったり、体操したり
朝ヨガしたり…
次回はヨガマット持って走ってこよかな
休日だけでも、朝走ろうかなと
思う気持ち良さでした。
でも…寒くなるとなかなか朝の布団から
出られず、マラソンで自分と闘う前に
練習に出るかどうかの闘いに勝たなけ
れば。




