朝、走ってみた | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


いつ、ランニングをするか。

私はほとんどが夜です。


出社前や、朝ごはんの支度の前に走っ

ている人、尊敬します…


でも、今日は土曜で仕事はないし、

気候もいいので、朝食前に走ってみま

した。


まずは


自宅から1キロのところにある公園まで

軽くランニング。


photo:01




あ~

やっぱり朝のほうが気持ちいいビックリマーク


同じひんやりした空気でも、さわやか

さが違うなあ。


photo:02




公園の中を走ったり、体操したり

朝ヨガしたり…


次回はヨガマット持って走ってこよかな


photo:03




photo:04




休日だけでも、朝走ろうかなと

思う気持ち良さでした。


でも…寒くなるとなかなか朝の布団から

出られず、マラソンで自分と闘う前に

練習に出るかどうかの闘いに勝たなけ

れば。汗