3キロランニングして来ました。
暑い…
夜なのに。
10月の夜なのに

どうも今年の練習は、体が重くて3キロ
ちょっとで気持ちがゴールしてしまい
距離が伸びないなあ。
猛暑の疲れか。
いや、猛暑の中、一日4食食べていた
せいで体が重いのか。
はたまた、マラソン始めた一年半前より
歳をとったからなのか。

それとも…
去年、一度出場している大会だから
あまり緊張感がないからか。
いや、やっぱり単純に、暑いんやわ。
いずれにしても、淀川マラソンの本番
まで、一ヶ月を切りました。
今年もQちゃんとのハイタッチでゴー
ル
を楽しみに走ります。