暑い! | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


3キロランニングして来ました。

暑い…

夜なのに。

10月の夜なのにビックリマーク



どうも今年の練習は、体が重くて3キロ

ちょっとで気持ちがゴールしてしまい

距離が伸びないなあ。



猛暑の疲れか。

いや、猛暑の中、一日4食食べていた

せいで体が重いのか。


はたまた、マラソン始めた一年半前より

歳をとったからなのか。汗


それとも…

去年、一度出場している大会だから

あまり緊張感がないからか。


いや、やっぱり単純に、暑いんやわ。



いずれにしても、淀川マラソンの本番

まで、一ヶ月を切りました。


今年もQちゃんとのハイタッチでゴー

ビックリマークを楽しみに走ります。