行って来ました、日曜日。
梅田で打ち水…
からの、盆ダンス

おしゃれなビルにちょうちん。
ステキでした

おしゃれなカップルや仕事帰りの
お兄さんグループ、外国人、
いろんな人たちが輪になって、
見ようみまねで踊ってましたよ~。
もちろん私も

エアロビクスの先生グループは
飛び跳ねるニュー盆踊りなので(笑)
ダンス風にはついてゆけず…
紫の浴衣で美しく踊るおばさまの
後ろにくっついて、習いました。
楽しかったなあ。
汗ビッショリになりました。
いやー、盆踊りってスゴイ。
案外振り付けが難しい…
すまして踊るおばさまがた。
なぜ、汗も流さずきれいに踊ってはる
んですか

ちなみに、梅田で宝塚を見た帰りだっ
たので三女も一緒でしたが、
彼女はひいてました。(笑)




