NG写真集 | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


犬の写真はなかなか難しい。

何枚か撮影して、なるべく可愛いのを

採用するわけだけど…



可愛いはずのももにも

こんな写真が汗



photo:01


眠いのか…




photo:02


急に老けた はてなマーク




photo:03


疲れてる……可愛い服と、顔が

ミスマッチ。



photo:04



もも、どうした !?




ももは犬だからまだ良いけどさ、

新聞に載っちゃってる有名人は

もっとかっこいい写真、採用してあげて

と思うこの写真。




photo:05




確かに迫力は伝わるけど…

歌舞伎…!?