爬虫類嫌いな方は見ないでね | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


三女はドッグトレーナー専攻ですが

学校には、動物園や水族館で働きたい

人の、動物飼育の科もあります。



だから学校には…


犬はもちろん、ナマケモノ、カピバラ

アルパカ、フェレット、リスザル…



その他、すご~くたくさんの動物や魚

がいて

学生たちが、勉強のために飼育してい

ます。



だからもちろん !!

こんなのもいますよ~音譜



photo:01




photo:02





私はトカゲ、ヘビ、カエルが…

割と好きなんです…ラブラブ


さらに。こんな柄のはどうですか。



photo:03




photo:04




きれいですね。



苦手なひとは、もうこの画像を

見るのも嫌かも(笑)



私は、ヘビを首に巻いて記念撮影が

できる人間なので…



トカゲに触ろう、ふれあいコーナー、

なんてのがあれば、わあ、かたーい、

冷たーい、なんて言いながら



キャッキャッと触ってしまう…



でも ビックリマーク


虫は苦手です。