三女はドッグトレーナー専攻ですが
学校には、動物園や水族館で働きたい
人の、動物飼育の科もあります。
だから学校には…
犬はもちろん、ナマケモノ、カピバラ
アルパカ、フェレット、リスザル…
その他、すご~くたくさんの動物や魚
がいて
学生たちが、勉強のために飼育してい
ます。
だからもちろん

こんなのもいますよ~

私はトカゲ、ヘビ、カエルが…
割と好きなんです…

さらに。こんな柄のはどうですか。
きれいですね。
苦手なひとは、もうこの画像を
見るのも嫌かも(笑)
私は、ヘビを首に巻いて記念撮影が
できる人間なので…
トカゲに触ろう、ふれあいコーナー、
なんてのがあれば、わあ、かたーい、
冷たーい、なんて言いながら
キャッキャッと触ってしまう…
でも

虫は苦手です。



