今年も走ります | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


エントリーしました ビックリマーク

去年、初マラソンで出場した、思い出

深い大会…


photo:01




私は今年もまだ、10キロの部ですけどね。



今年もQちゃんとハイタッチして、

金メダリストパワーをもらってきまー
す。音譜




今年は何と ビックリマーク



ついに女子のラン友あらわる 合格



エステの達人、同級生のH美ちゃんが

ついに走る決心を…



その決意を聞いたからには、彼女の

気が変わらないうちに、(笑)

早速一緒にエントリーしました。チョキ



となると、もう練習始めるしかない

もんね。



昨日の夜、初めて一緒に2キロの

ジョギング クラッカー



おしゃべりしながらゆっくり走りました。



本番まで4か月、今から暑くなるから

ちょっとしんどいけど…



両手を挙げて、グリコの看板みたいに

ゴールインする自分をイメージして



コツコツ走ろ。