エントリーしました

去年、初マラソンで出場した、思い出
深い大会…
私は今年もまだ、10キロの部ですけどね。
今年もQちゃんとハイタッチして、
金メダリストパワーをもらってきまー
す。

今年は何と

ついに女子のラン友あらわる

エステの達人、同級生のH美ちゃんが
ついに走る決心を…
その決意を聞いたからには、彼女の
気が変わらないうちに、(笑)
早速一緒にエントリーしました。

となると、もう練習始めるしかない
もんね。
昨日の夜、初めて一緒に2キロの
ジョギング

おしゃべりしながらゆっくり走りました。
本番まで4か月、今から暑くなるから
ちょっとしんどいけど…
両手を挙げて、グリコの看板みたいに
ゴールインする自分をイメージして
コツコツ走ろ。
