ハッピーバースデー | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


二女の住むデュッセルドルフは

まだとても寒く、朝が6度、昼間も10

度以下という日が当たり前らしく…


五月の後半だというのにその寒さ。


その代わり

真夏でも27度くらいにしかならない

そうで、そこはうらやましい限り 合格



自分の誕生日がそんなに寒いなんて

初体験のはずの二女 …



25日に無事23歳を迎え、いろんな方に

祝ってもらったようです。音譜



photo:01



photo:02





photo:03



photo:04





私の知らないデュッセルドルフの

皆さん、祝って下さってありがとう。ドキドキ