うれしいオリエンテーション | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


三女は今月から専門学校生。

ドッグトレーナーの勉強をします。



入学式はまだですが、今日はオリエン

テーションでした。




なんとなんと、天王寺動物園集合クラッカー




動物飼育専攻とドッグで迷っていたく

らい動物園が大好きなので、喜んでま

したよ~ 音譜



そんな三女が写真を撮って来ました。



photo:01



顔の模様がよくわかって図鑑みたい ビックリマーク




私も、小さい頃から一日中動物園に

いても帰りたくない子だったので

三女となら開園から閉園までいられる

動物好きコンビです。



photo:02



ホッキョクグマ、かわいい ラブラブ

なんか、おねだりしてる顔かな。




photo:03



インドゾウ。アフリカゾウに比べて

耳が小さくてかわいらしいんです。





photo:04



さすがに、立派な肉球 !!

触ってみたい…




photo:05



ハイエナを見てると、ディズニーの

アニメに見えて来ます。




photo:06



生き生きとした様子が楽しそう。





ああ、今も、宝塚ファミリーランドが

あればなあ。



そこは昔、歌劇と動物園という

私のしあわせが

ふたつ揃っている奇跡の場所だった


虹 虹 虹



ちなみに学生時代、ファミリーランド

の観覧車乗り場でバイトしてました。


とにかく宝塚にいたくて。




今年は、姫路セントラルパークに行っ

てみたいと思っています。




ヒツジ クマ ペンギン やぎ座 しし座