三女は今月から専門学校生。
ドッグトレーナーの勉強をします。
入学式はまだですが、今日はオリエン
テーションでした。
なんとなんと、天王寺動物園集合

動物飼育専攻とドッグで迷っていたく
らい動物園が大好きなので、喜んでま
したよ~

そんな三女が写真を撮って来ました。
顔の模様がよくわかって図鑑みたい

私も、小さい頃から一日中動物園に
いても帰りたくない子だったので
三女となら開園から閉園までいられる
動物好きコンビです。
ホッキョクグマ、かわいい

なんか、おねだりしてる顔かな。
インドゾウ。アフリカゾウに比べて
耳が小さくてかわいらしいんです。
さすがに、立派な肉球

触ってみたい…
ハイエナを見てると、ディズニーの
アニメに見えて来ます。
生き生きとした様子が楽しそう。
ああ、今も、宝塚ファミリーランドが
あればなあ。
そこは昔、歌劇と動物園という
私のしあわせが
ふたつ揃っている奇跡の場所だった

ちなみに学生時代、ファミリーランド
の観覧車乗り場でバイトしてました。
とにかく宝塚にいたくて。
今年は、姫路セントラルパークに行っ
てみたいと思っています。





