長女が乗って出かけているインドの
オートリキシャ。
乗り合いタクシーのようなものらしい
けど…
こんなの乗って大丈夫なん

二女がドイツで使っているユーロ。
外国のお札って、カラフルなものが
多いのかな。
次は、二女が仕事の休憩時間によく
行くカフェからの外の景色…
とんがり屋根は、チャペルだそう。
うーん、私の住んでる町の景色
ちょっと負けてるな(笑)
休日に遊びに行ったという
ケルン大聖堂…
なに、このデカさ

なんだか、二女が写ってるのが
合成写真みたい…
世界文化遺産だそうで、ゴシック様式
の大聖堂では、世界最大らしい

500段以上ある階段をのぼって
上からの景色も見てきたそう。
実は…
私もいろんな国に旅しています

大好きな宝塚の舞台で…

アメリカ、イギリス、インド…
中国、韓国、ロシア…
もうね、フランスのベルサイユなんて
子どもの頃から何回も行きましたよ。
モロッコ、オーストリアにだって

もっと言うなら、奈良、平安時代、
江戸時代…(しつこい)
去年なんて、宇宙にも行きました。
宇宙ではこんなカッコいい人に会い
ましたよ。
あー、私って幸せ

失礼しました








