お花見 | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


土日は、たくさんの桜を見ました。


近所の公園を、母とももちゃんと

一緒にお散歩。



photo:02





photo:03





photo:04





ふだんは、歩こうよと誘っても

あまり外には出てくれない母ですが…



最近は、今度孫たちが帰ってくるとき

まで元気でいなくちゃと


ももちゃんの散歩に、よくついて来る

ようになりました。



ちょうど季節もいいし音譜



ところで、この公園には

ずーっと前からおかしな標識が。



photo:05





誰の発案…はてなマーク


公園だから


やっぱり市役所の人…


やんねはてなマーク




晴れ 晴れ 晴れ