お花見土日は、たくさんの桜を見ました。近所の公園を、母とももちゃんと一緒にお散歩。ふだんは、歩こうよと誘ってもあまり外には出てくれない母ですが…最近は、今度孫たちが帰ってくるときまで元気でいなくちゃとももちゃんの散歩に、よくついて来るようになりました。ちょうど季節もいいしところで、この公園にはずーっと前からおかしな標識が。誰の発案…公園だからやっぱり市役所の人…やんね