大好きなインドで
会社員として働き始めた長女。
引き継ぎで忙しいのは想像つくけど
食事はどうしてんの?
と思ってたら
連日、お昼は前任者に連れられあち
こち挨拶まわりだから、得意先から
ごちそうになることがほとんど。
夜は歓送迎会だらけで、昨日は焼肉、
ユッケも食べたよ


って…
何か思ってたのとちがう感じ…
インドでそんなもの食べれるのか。
とりあえず会社が借りてくれてる
娘の部屋。
反対側に、ベッドやクローゼットが
あるようです。
家具や電化製品は、シェアハウスに
ついてるそうです。
冷蔵庫の上にある、ボトルから汲む
水も。
でもカルキ臭いらしい…
カフェオレ作るのに
牛乳かわからん牛乳買ってきたよ

って、どんな牛乳よ

牛乳って書いて袋に入って売ってる
けど、日本のと味が違う

えー
袋入り牛乳…そんなの飲んで大丈夫なん

長女は、道で売ってたゆで卵を買い
食いして、今回すでに一度、お腹を
こわしている。
なのに怪しげなものを試す娘…

やはりインドに向いてる性格
と言えるでしょう。



