インドばなし | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


大好きなインドで

会社員として働き始めた長女。


引き継ぎで忙しいのは想像つくけど

食事はどうしてんの?

と思ってたら


連日、お昼は前任者に連れられあち

こち挨拶まわりだから、得意先から

ごちそうになることがほとんど。


夜は歓送迎会だらけで、昨日は焼肉、

ユッケも食べたよビックリマーク


目 目 目

って…

何か思ってたのとちがう感じ…

インドでそんなもの食べれるのか。




とりあえず会社が借りてくれてる

娘の部屋。

反対側に、ベッドやクローゼットが

あるようです。



photo:02




家具や電化製品は、シェアハウスに

ついてるそうです。

冷蔵庫の上にある、ボトルから汲む

水も。

でもカルキ臭いらしい…


カフェオレ作るのに

牛乳かわからん牛乳買ってきたよビックリマーク

って、どんな牛乳よはてなマーク


牛乳って書いて袋に入って売ってる

けど、日本のと味が違うビックリマーク


えー!! 袋入り牛乳…

そんなの飲んで大丈夫なん汗


長女は、道で売ってたゆで卵を買い

食いして、今回すでに一度、お腹を

こわしている。


なのに怪しげなものを試す娘…あせる


やはりインドに向いてる性格

と言えるでしょう。



合格合格合格