ロワジールホテルテラス&ヴィレッジに

到着ですグリーンハートブルーハートイエローハート





ロビーでチェックイン手続き中、

チビくんは眠くてグズグズくんダッシュ





手続き終わるまで、

ずっとグズグズいってましたニヤニヤ





部屋に到着〜ハートイエローハートピンクハート

開けるの楽しみすぎるグリーンハートブルーハートイエローハート





いざっ音符






一瞬で、チビくんもご機嫌にニコニコ

(食料の量が半端ない笑)


靴脱ぐスタイル、最高拍手






ひろーーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





入ってすぐ左の部屋は、

ベッドルームキラキラ

ここは、長男が1人で寝ました〜

(贅沢すぎんか)





廊下にはドラム式洗濯機!!

1日3回は回したよーーアセアセ

乾燥までできるから、

こちらも最高拍手





入ってすぐ右には、

バスルームスター





ドライヤーは、ダイソンニヒヒ

洗面台は同時に2人使えるスタイルキラキラ





湯船はかなり広めで、

天井はガラスになっていて、

空が見えます飛び出すハート





突き当たりには、リビングルームおねがい





こちらのベッドはシングル2つ

くっついた広さで広々〜

娘ちゃん、チビくん、私が使いましたラブ





ベランダ側から撮影。

畳スペースもあって、

最高すぎ拍手





子供達は、着いて早々

水着を荷物から引き出し、

プールへIN〜ニコニコにっこりニコニコ


オーシャンビューで

最高でしょグッグッグッ



こちらのヴィラ、

時期により値段は変わりますが、

私達が行った8月のベストシーズンで

1泊7〜8万円代で2泊したので

おおよそ16万円くらいでしたキラキラ



この時期、リゾート地の人気ホテルは

もっと高いので

(安くても1泊10万くらいはする)



最高にいいホテル

とだけ最後にまとめておきますキラキラ