ついにやってきましたぁーラブ


朝の4時に起床して、5時に自宅出発アセアセ

6時に空港に到着も、激混みでビックリ驚きアセアセ





アプリでチケットとっていたので、

この列に並ばなくていい、ラッキーキラキラ

と思っていたらもやもや

ベビーカーがあったんやったぁ魂が抜ける

※ベビーカーはカウンターからしか預けられない



時間ギリギリになり、優先で受付してもらいもやもや

優先で手荷物検査をしてもらう事態ネガティブ


空港で少しゆっくりしたかったのにーゲロー





ニューエラの自販機

ゆっくり見たかったーーーダッシュダッシュダッシュ


夏休み、なめてましたネガティブ魂が抜けるネガティブ



そんなこんなで、

バタバタ飛行機に乗り込み

(朝ごはんもちゃんと買えなかったーゲロー





JALのサングラスとヘッドホンつけて、

イケイケなチビくん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




着いたよ〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

OKINAWA拍手キラキラ


レンタカーを借りて







イオンライカム店で、買い出しびっくりマーク




デカくないですかー!?

建物も沖縄っぽい拍手キラキラ






大きな水槽もありました音符

チビくん大喜びハートピンクハートグリーンハート


たんまり食料を買いまして、

いざ、ホテルへニヤニヤニヤニヤニヤニヤ