午前中にiPhone買いに行ったの!
やっと買えた(;_;)
でも全然やり方とかわかんないから早く使いこなせるようになりたいなー。がんばるわたし!


夜は竜ちゃんとご飯食べに行ったブタ
うちらの大好きなやきにくーやきにくーナイフとフォーク
ウーロンハイじゃなくてウーロン茶で乾杯したよん。笑
いっぱいいっぱい食べすぎました。
でも美味しかった!あぁ~幸せラブラブ

来月は竜太が誕生日だしアウトレットも行くし楽しみいっぱいだ!
ってな今日はお仕事お休み~
平日のこの時間帯が大好きですドキドキ

竜太が雨降ってるのにDVD借りてきてくれたよドキドキ
ありがとだよドキドキ
これからお決まりのDVD鑑賞だよ!
その中にあたしの見たかったNINEがニコニコ
ありがと竜ちゃんキスマーク
しかしなぜか今は鉄筋コンクリートみてます(笑)
懐かしすぎてうける!
隣で竜太が楽しそうに見てるよにひひ


きょうブーツ二足とムートン買った♪
ブーツは色違いで、
UGGのムートンは今年もリピートドキドキ
2個目買っちゃったo(^-^)o


あとは大好きユニクロでまたまたレギパンとモコモコのスパッツみたいな部屋着げっと。
家の近くに来年あたりユニクロできるからたのしみーブタ
仕事帰りとか帰り道だし寄っちゃお!


しかしもう寒くなってきたね~
そしたらすぐに冬だね~
みんなに会いたいな!