昨日は午前中にiPhone買いに行ったの!やっと買えた(;_;)でも全然やり方とかわかんないから早く使いこなせるようになりたいなー。がんばるわたし!夜は竜ちゃんとご飯食べに行ったうちらの大好きなやきにくーやきにくーウーロンハイじゃなくてウーロン茶で乾杯したよん。笑いっぱいいっぱい食べすぎました。でも美味しかった!あぁ~幸せ来月は竜太が誕生日だしアウトレットも行くし楽しみいっぱいだ!ってな今日はお仕事お休み~平日のこの時間帯が大好きです
お決まりの♪♪竜太が雨降ってるのにDVD借りてきてくれたよありがとだよこれからお決まりのDVD鑑賞だよ!その中にあたしの見たかったNINEがありがと竜ちゃんしかしなぜか今は鉄筋コンクリートみてます(笑)懐かしすぎてうける!隣で竜太が楽しそうに見てるよ
買い物したお。きょうブーツ二足とムートン買った♪ブーツは色違いで、UGGのムートンは今年もリピート2個目買っちゃったo(^-^)oあとは大好きユニクロでまたまたレギパンとモコモコのスパッツみたいな部屋着げっと。家の近くに来年あたりユニクロできるからたのしみー仕事帰りとか帰り道だし寄っちゃお!しかしもう寒くなってきたね~そしたらすぐに冬だね~みんなに会いたいな!