- 前ページ
- 次ページ
りゅーたと飲み行くけど、
ただ今下っ腹重い(笑)
お昼ご飯だ絶対

炭水化物の祭り

寿司にそばに寿司に、、、
いとこんち行ったから残しちゃ悪いと思い食べたよね

結果あとから胃もたれ。
あぁ~後悔。
でもっ♪
今日は毎週たのしみの華土なので
笑うちらの場合、金曜はお互い夜も仕事だし次の日もあっちが朝から仕事だから華金できないのね

だから華土になってる

梅酒が飲みたいのよん

再開しましたblog
なんとなくアメブロでね

きのーはお昼りゅうた来てデニーズでご飯食べに行った

そのあとお茶してお喋り
まさしく休日の午後

早く自分たちの
ほしーね。竜ちゃん♪
ほしーね。竜ちゃん♪いいの乗りたいと思えば思うほど欲ってでるよね~
まぁどんなことでもそうだけど(笑)
雨だからのんびりお家で休みを満喫しましたぜ
って今日もわたしお休み♪
もうちょっとしたら用意して買い物しつつ待って久々にママとランチ
する予定
する予定雨やーね。仕事お休み幸せね。


