金曜日の夜は仕事終わってからままと待ち合わせして飲み行ったよビール
お酒もご飯もおいしくて満足ニコニコアップ
ままごちそうさまドキドキ
そのあとは無性にアイス食べたくなってジャンボぼりぼり食べながらゆっくり歩いて帰宅したんブタ

りゅーたと飲み行くけど、
ただ今下っ腹重い(笑)
お昼ご飯だ絶対得意げ
炭水化物の祭りパー
寿司にそばに寿司に、、、
いとこんち行ったから残しちゃ悪いと思い食べたよねニコニコ
結果あとから胃もたれ。
あぁ~後悔。


でもっ♪
今日は毎週たのしみの華土なのでドキドキ
うちらの場合、金曜はお互い夜も仕事だし次の日もあっちが朝から仕事だから華金できないのねガーン
だから華土になってるキスマーク
梅酒が飲みたいのよんビール
 
再開しましたblogfuchaaaaanさんのブログ-f21e90f3ecc2916860ab95d5a95ae14b0252.gif
なんとなくアメブロでね得意げ
 
 
きのーはお昼りゅうた来てデニーズでご飯食べに行ったナイフとフォーク
そのあとお茶してお喋りfuchaaaaanさんのブログ-050a8fddbef3471b204ed83e63a335eeb22c.gif
まさしく休日の午後時計
早く自分たちの車ほしーね。竜ちゃん♪
いいの乗りたいと思えば思うほど欲ってでるよね~
まぁどんなことでもそうだけど(笑)
雨だからのんびりお家で休みを満喫しましたぜfuchaaaaanさんのブログ-0e921592462bb76c499fb03647f54c5d.gif
 
 
 
って今日もわたしお休み♪
もうちょっとしたら用意して買い物しつつ待って久々にママとランチナイフとフォークする予定fuchaaaaanさんのブログ-f21e90f3ecc2916860ab95d5a95ae14b0252.gif
雨やーね。仕事お休み幸せね。