my data



height▶︎164cm

tops size▶︎S 〜 M

bottom size▶︎XS〜S

shoes▶︎24cm
personalcolor▶︎Autumn(yellow)



Instagramはこちら

↓↓

mikamika_23




今日もご訪問ありがとうございます看板持ち


Instagramにもフォローに来てくださる方も

ありがとうございますスター


最新記事はこちら♡




先日アメトピに掲載頂いた記事はこちらです♩



いつの間にか知らぬうちに

楽天お買い物マラソンが始まっていた…。

不覚悲しい

イベントバナー

 




気を取り直して

本日のご紹介コーデはこちら↓



one-piece... VIVIDLADY

bag... florge by florist

pumps... AmiAmi




ワンピースはVIVIDLADYエプロン



 半袖Aラインロングワンピース

カラー:アイボリー
サイズ:FREE


大人気の韓国ファッション♡

大人かわいいワンピースですエプロン


今ならクーポン利用でまさかの半額!!

↓↓




首周りも綺麗に見せてくれるラウンドネック♡

伸縮性もあるワンピースなんです!


着る前は

『え?入る?』と思っていたら

普通に伸びて入りました泣き笑い拍手

伸縮性って大事ね!





細見えするプリンセスの切り替えラインの

リブロングワンピース。


5分袖は上品できれいめさを出してくれるし

シンプルだけどところどころに

きれい見えするポイントが盛り込まれてます♡




        横からのラインも綺麗でしたよー!

ワンピースだけでももちろん良いし、

ジャケットやカラーカーディガンと合わねて

着こなしたいなーって思ってます♡






バッグはflorge by floristのバケツ型のバッグ。

すでに欠品でしたが。

似たデザインで可愛いバッグを

aquagarageで発見ニコニコ

しかもカラバリも可愛い!!




パンプスは数年愛用させて頂いてる

AmiAmi!!!!

1日履いても歩いても痛くならない事が多くて。

走れるパンプスとはこの事!

色違いで揃えることも度々♡


今回はこちらのパンプスでした飛び出すハート

カラバリ多くて迷うのです!

キャメルのクロコを履いてますハート



こちらは2024の春夏新作♡



こんかいのネックレスとピアスは

大好きなLES BLESSイエローハート





コーデは以上です看板持ち


まさかの楽天お買い物マラソンが

始まるのを失念していた自分を

まだ引きずっております。笑

早速エントリーしました←

イベントバナー

 




それではまた〜ニコニコ




Instagramはこちら↓↓

更新早めです飛び出すハート


mikamika_23


いつもありがとうございます♡