my data



height▶︎164cm

tops size▶︎S 〜 M

bottom size▶︎XS〜S

shoes▶︎24cm
personalcolor▶︎Autumn(yellow)



Instagramはこちら

↓↓

mikamika_23




今日もご訪問ありがとうございます看板持ち


Instagramにもフォローに来てくださる方も

ありがとうございますスター


昨日の記事はこちら♡

セットアップコーデが可愛すぎた件キューン




本日のコーデはこちら↓



rompers... anriettmusee

bag... HAYNI

pumps... vivian




ロンパースはanriettmusee
クラシックレースロンパース
カラー:ブラック
サイズ:F

ロンパース全体にデザインされた
レースが上品でカジュアルな印象のロンパースが
一気にきれいめ度UP飛び出すハート

ロンパースはこちら♡



レースデザインも素敵だけど
ワイドパンツのラインが程よくゆったりで
脚のラインを拾わず縦に細見え。


前も後ろもVカットデザインで

すっきり見え&ヘルシーな肌見せ。


前はインナーを同じ色で合わせました看板持ち




バックスタイルのVカットの方が深め。

後ろチャックで着脱も簡単です♩


色違いのキャメルもかわいくって♡♡♡

キャメルの方がレースデザインが

よりわかりやすいかな♩


夏のヘビロテ間違いなしの

上品見えロンパース♡


↓↓



今回のバッグはこちら♡




サンダルはvivianハイヒール

先日の楽天セールで購入したひとつ♡

届いたので早速!


履きやすい!歩きやすい!

そして

可愛いやないか!!!

色違いで欲しくなるやん!目




ヒールも高すぎず低すぎず。

歩き回るのにもよいの!!!


コーデも選ばず履きやすいので

これからたくさんインスタにもブログにも

出てくることでしょう。笑


サンダルはこちらでした!




コーデは以上です♡



こちら九州は梅雨に入って豪雨かと思いきや…



めっちゃ快晴でした。

久しぶりにこんな青空見たので感動目がハート

暑かったけど気持ちも晴れ晴れな感じ♡





お付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート



それではまた〜ニコニコ




Instagramはこちら↓↓

更新早めです飛び出すハート


mikamika_23


いつもありがとうございます♡