my data



height▶︎164cm

tops size▶︎S 〜 M

bottom size▶︎XS〜S

shoes▶︎24cm
personalcolor▶︎Autumn(yellow)



Instagramはこちら

↓↓

mikamika_23




今日もご訪問ありがとうございます看板持ち


Instagramにもフォローに来てくださる方も

ありがとうございますスター


最近アメトピに掲載いただいた記事はこちらです♡



絶賛、楽天お買い物マラソン中です♩

イベントバナー

 


皆様

運動ってされてますか??


わたしの現在、、、


皆無。


以前出場したミスコン前であったり

フル全身の撮影の前だったりした時は

仕事後に週5ジムに通い

筋トレや毎日5キロは走ったりしたものですが…

それは短期集中型だったから出来たこと。笑


今は自分でゴリゴリとマッサージして

毎日の生活だけがほぼ。


マッサージだけじゃあかん!!

とふと思い。

30代ですし重量に負けたくないので

何かしたくなり。


でもわざわざお金をかけていくのは

逆に続かないのが私。笑



友人に相談したところ、

よきトレーニングを教えてもらいました♡



https://youtu.be/nh6-kKP8lTw?si=OB_SMMEh2lHn39Dj



友人はこれを続けて効果があったとの事!!

身近な人の声が1番の安心と背中をおしてくれる!


と、いうことで私も1週間程前から始めました!


真顔


5分は長いか?と思ったけれども

あっという間に終わるのと

地味に地味にじわじわとお尻に効いてくるんですよ!


結果

続けてまだ1週間くらいなのですが
スキニーデニムを履いた時に。

お尻が上がった感じがする!!
(気がするだけだけど間違いない)
継続は力なりですね看板持ち


しかし問題が…

筋トレしてると我が家の娘(犬)が
構ってほしくてじゃれてくるのです。
寄ってくるのは良いのですが
絶賛トレーニング中に
顔面舐めてきてかまってくれコールが始まります…

毎日
『やめてくれぇ〜ゲロー
と叫びながらしています。

終わったら体幹のプランクトレーニングもしてますが
その時も絶賛してトレーニング中に
しかも時間測って動けない時に
また顔面ぺろぺろ攻撃が始まります。

トレーニング終わったら
顔が...カピカピです真顔

と騒がしく毎日続けております。

スキニーデニムが履けるのが嬉しいスター
教えてくれた友人に感謝です♡♡♡

そして毎日地味に筋肉痛。笑


ヨガマットが我が家に無く。

新しくこれを機会に購入看板持ち


幅が2タイプから選べで

男女兼用で使えます♩

幅広めをポチり。


こちらのマット。

しかもランキング1位です!




私ナイスチョイスやーんって
自分で褒めました。笑


そんな私の運動不足な日常です。

基本オンライン注文派なので
現在の楽天お買い物マラソンは神的イベント♡
イベントバナー

 




今日もお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート



それではまた〜ニコニコ




Instagramはこちら↓↓

更新早めです飛び出すハート


mikamika_23


いつもありがとうございます♡