Zbiroh ズビロフ シャトー編 | チェコに住む私の日々のあれこれ

チェコに住む私の日々のあれこれ

チェコに9年住む私。チェコでの結婚生活、仕事、趣味の書道、毎日のいろんなコト

クリスマス休暇に泊まった

シャトーホテル


先日のホテル編

に続いて


シャトーはこのような趣です。



チェコに住む私の日々のあれこれ


チェコに住む私の日々のあれこれ

ヨーロッパは

シャトーがたくさんありますよね。



チェコに住む私の日々のあれこれ

こんな所に住んでいたら、、、

なんて想像してみたりして。


ホテル滞在には

このシャトーのガイド付き見学ツアー

が付いていたので参加。




チェコに住む私の日々のあれこれ


チェコに住む私の日々のあれこれ


しかしながら、

ほとんどのガイド内容は


忘れました。


ごめんなさい。m(_ _ )m


ちなみに(ドラマ新参者風に)

チェコの城やシャトーの中の見学は

ほとんどがガイド付きツアーです。

中を見たい時は、ツアーに参加しましょう。