レフカダ島の旅 ③ | チェコに住む私の日々のあれこれ

チェコに住む私の日々のあれこれ

チェコに9年住む私。チェコでの結婚生活、仕事、趣味の書道、毎日のいろんなコト

ギリシア西部の島

レフカダ島の旅。


Avali ビーチ


ここはビーチがある

崖というか山の上に

(ビーチは山がすぐ後ろに迫っている地形)

ちょっとした食事ができる場所があるので

かろうじてトイレも1つだけあります。


そのカフェ(?とまでは言えない大きさですが)

から見るビーチ


チェコに住む私の日々のあれこれ

相変わらずブルー。


カフェからつながる階段を降りて

ビーチに出るとこんな感じです。



チェコに住む私の日々のあれこれ


貸しパラソルとチェアーがあります。


人も少ないので

オススメビーチです。

上のカフェで飲み物等も買えますしね。


そして次は

とても有名な Kathisma ビーチ 



チェコに住む私の日々のあれこれ

ここは有名ビーチなので

いろいろと整っていました。


パラソルとチェアの貸し出しも

もちろんありました。



チェコに住む私の日々のあれこれ


ビーチの目の前には

いくつかレストランが並んでいます。


プールのあるレストランもあるので

海遊びに疲れた時は

プールサイドで休憩もいいですよね。



チェコに住む私の日々のあれこれ

ちなみにプール利用は無料でした。


レフカダ島は

特に午後になると

風が吹くので

ウィンドサーフィンのメッカなのですが


この日も良い風が吹いていて


波打ち際の波が、、、



もやしっ子には…高い(-"-;A


波打ち際に立って

いつ海の中に入ろうかと

機会をうかがっていた

もやしっ子


予想以上に高い波に

押されて倒れました。


立ち上がろうとすると

波が引くのに体を引きずられ

立ち上がれず


そのまま倒れたままの状態で

次の波に覆われて…


と、

一人

波打ち際で

ジタバタと転がっておりました。


本人、海水をあたまからかぶって

アップアップしているんですが

周りの人達はそれを見て微笑んでおられたようです。


それから、、、


実は、、、


波に倒された際に

どうやらビキニの胸部分が

まくれ上がってしまったようで


一人ヌーディストビーチ状態。


(((( ;°Д°)))) ギャー


慌てて、波をかぶりながらも

一生懸命元の位置に直し


フラフラになりながら

夫の待つパラソルへ戻るもやしっ子。

チェアに横たわって

一息つくと…


なんか、違う、、、


何かが違う感じがする、、、


不意にビキニ(ブラ部分)を

ちらっと見てみると


あっ

ビキニ、胸部分裏に

設置してあった


シリコンの胸パット片方


なくなった…


イオニア海の

透き通ったこのブルーの海のどこかで


私の胸パットは

きっと今も彷徨っていることでしょう。