大阪から帰宅しました。(2024/09/28) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。




日付が変わってしまいましたが、今、大阪から帰宅しました。

今日の試合、前半は様子見から入り、その後は相手の個人能力で押し込まれ、なんとかスコアレスで前半を終え、

後半はギアを上げてきた相手に苦しみ、後半途中に一瞬の隙を突かれてゴールを決められて先制点を許し、また相手GKのビックセーブに阻まれ、最後までゴールが遠く、

敗戦濃厚になりかけたところで、後半アディショナルタイムにMF森田晃樹選手のミドルシュートが相手の選手の足に当たってコースが変わってゴールに吸い込まれ、同点に追いつくものの、追いつくのがやっとで、引き分けに終わりました。

今日は相手の守備をなかなかこじ開けられずにいましたが、最後の最後にキャプテンの意地の1発でこじ開けて、勝ち点“0”を勝ち点“1”にすることができたので、そこは選手たちを評価したいと思います。

なお、今節の結果を受け、次節、湘南ベルマーレとの直接対決で、この試合に勝利すれば、残り試合で湘南ベルマーレ東京ヴェルディを上回れなくなり、来シーズンのJ1残留が確定します!!

選手たちには、今日の試合の引き分けをムダにしないためにも、

もう一度、切り替えて次の試合に向かってほしいと思います。

では、試合レポは後日、

お楽しみに。

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村