味の素スタジアムから帰宅しました。(2024/07/06) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。




味の素スタジアムから帰宅しました。

今日の試合、試合前の雷の影響でキックオフ時間が遅れた中で試合開始となり、前半から攻め込まれ、カウンターを受けたところで、前半途中にFW山田楓喜選手が1発退場となり、数的不利な状況が続くも、前半をスコアレスで折り返すと、

後半途中にFW山見大登選手がPKをしっかり決めて、先制点を奪い、

その後、同点ゴールを許し、最後まで勝ち越しゴールを奪えず、引き分けとなりました。

ただ、今日、前半途中に1人少なくなりながらも、後半途中に先制点を奪ったのに、追加点を奪えず、同点に追いつかれ、逆転されなかったからよかったものの、しっかり逃げきれるまではまだ力不足なのかなって感じました。

後半、取れそうなところでもっと早く同点を奪って、逆転に持ち込めるチャンスを作れなかったところを反省し、

10日(水)の天皇杯3回戦・vs湘南ベルマーレ戦、14日()に行われる次節、中4日空いてのFC町田ゼルビアとのHOMEゲームで勝利を掴み取って、勢いを掴み取ってもらいましょう!!

では、試合レポは後日、アップします。

お楽しみに。

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村