味の素スタジアムから帰宅しました。(2024/06/22) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。




味の素スタジアムから帰宅しました。

今日の試合、前半、なかなかシュートまで持ち込めず苦しみ、スコアレスで前半を折り返し、

後半途中にMF翁長聖選手のループシュートが決まり、その後、相手の猛攻を受けるもGKマテウス選手のビックセーブ連発に助けられウノゼロで勝利を掴み取りました!!

ただ、今日、前半途中にゴールを奪われそうになったり、後半途中、1点リードした後、追加点を奪えなかったところをしっかり反省し、

来週、水曜日の次節、AWAYでジュビロ磐田を相手に、後半戦初戦となる一戦で勝利を掴み取って、気持ちいいスタートを切ってほしいと思います。

では、試合レポは後日、アップします。

お楽しみに。

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村