<試合メンバー>2024 J1第15節・vs町田戦(2024/05/19) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

今日は、“2024シーズン 明治安田J1第15節 vsFC町田ゼルビア戦(AWAY・14:00キックオフ@町田GIONスタジアム)”ですね。



それでは、今日の試合の東京ヴェルディメンバーです。

2024明治安田J1リーグ 第15節
東京ヴェルディ vs FC町田ゼルビア
2024年5月19日(日)
町田GIONスタジアム
14:03キックオフ


試合データ速報&テキスト速報はこちらから!
https://www.verdy.co.jp/match/info/2024051901/result


■東京ヴェルディ
スターティングメンバー
GK 1 マテウス
DF 6 宮原 和也
DF 4 林 尚輝
DF 15 千田 海人
DF 22 翁長 聖
MF 18 山田 楓喜
MF 7 森田 晃樹
MF 23 綱島 悠斗
MF 10 見木 友哉
FW 9 染野 唯月
FW 20 木村 勇大


控えメンバー
GK 21 長沢 祐弥
DF 2 深澤 大輝
DF 25 山田 裕翔
MF 8 齋藤 功佑
MF 17 稲見 哲行
MF 33 松橋 優安
FW 11 山見 大登

今日の試合のメンバーですが、

スタメンは、前節、契約の関係で出場不可だったMF山田楓喜選手、FW木村勇大選手がメンバー入りしました!!



予想フォーメーションはこちらです。

それで、リザーブメンバーでは、MF綱島悠斗選手が入ってます。

前節、前半から相手の猛攻を受け続ける中、サイドから攻撃を組み立てるも、なかなかゴールまで結びつけられず、

後半、守備陣が相手の猛攻に耐え、無失点で抑えるも、攻撃陣が応えられず、

スコアレスドローとなってしまいました。
試合結果はこちら

今節は、FC町田ゼルビアが相手で、決戦の地は、2年ぶりのAWAY・町田GIONスタジアムです。

前節、終始、相手に猛攻を受け、守備陣が耐えてクリーンシートを達成するも、攻撃陣が数少ないチャンスを決めきれず、スコアレスドローとなってしまいました。

ただ、ここはもう一度気持ちを切り替えて、今節は、今シーズン、J1初昇格ながら上位にい続けているFC町田ゼルビアが相手ですし、前節、守備陣がクリーンシートを達成するものの、最後まで相手のゴールを揺らせず、スコアレスドローとなってしまっただけに、

FC町田ゼルビアを相手に、敵地・町田GIONスタジアムで勝利を奪い取り、今度は攻撃陣にもしっかり結果を残してもらい、町田GIONスタジアムでの勝利を果たしましょう!!


そして、難敵・FC町田ゼルビアを相手に、J1帰還後初の東京クラシックでの“勝利のラインダンス”をやってほしいと思います!!

頑張れ!! 東京ヴェルディ!!



緑の勇者よ~ さあ行こうぜ! ラ~ラララララララ~ ゴールをうばえ~!!

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村