味の素スタジアムから帰宅しました。(2024/05/15) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。




味の素スタジアムから帰宅しました。

今日の試合、サイドを使って攻め込むも、なかなかゴールを奪えず、スコアレスで前半を折り返し、

後半、途中出場の選手たちが奮起し、流れを変えようとするも、アクシデントが重なり、思うように流れを好転できず、スコアレスドローとなりました。

今日の試合、相手のチャンスを何度も跳ね返してクリーンシートとなるも、攻撃陣が応えられず、スコアレスドローに終わってしまったところを反省し、

次節、AWAYとなりますが、昨シーズン、J2を優勝し、昇格初年度で旋風を巻き起こしてるFC町田ゼルビアを相手に、2年ぶりのAWAY・町田GIONスタジアムで勝利を掴み取って、3連勝を果たしてもらいましょう!!

では、試合レポは後日、アップします。

お楽しみに。

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村