vs町田戦(AWAY・2024/05/19)のチケットを購入してきた。 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

昨日、“Jリーグチケット”にて、


5月19日()の、“2024シーズン 明治安田J1第15節 vsFC町田ゼルビア戦(AWAY・14:00キックオフ@町田GIONスタジアム)”のAWAYチケット(ビジターサポーターズシート・大人/¥2600円)を購入してきました!!

この試合、自由席ではありますが、東京ヴェルディにとって、2年振りの野津田でのAWAYゲームということで、

AWAYチケットが早めに売り切れる可能性もあって、発売して即、購入しました!!

東京ヴェルディサポーターの皆さん、昨シーズン、ホームではなかなか勝利に恵まれすも、なぜかAWAYでは絶好調だったので、それがJ1昇格プレーオフ進出に繋がったので、

この勢いそのままに、行ける方は参戦しましょう!!

そして、FC町田ゼルビアサポーターをギャフンと言わしてやりましょう!!

それで、FC町田ゼルビアサポーターの皆さん、

鶴川駅で撮り鉄がしたいがために参戦しちゃう(2022年9月に行った時の写真)、このF氏さんも参戦しちゃうので、よろしくお願いしますね!!

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村