2024年もヴェルディギャラリー開催されますよぉ!! | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

年が明けて、2024年も、毎年恒例となりました、「町田在住の横綱・入彦丸関の土俵入り」が引き続き開催されるそうです。

じゃなくて、

ヴェルディギャラリー in 多摩センター 2023 0212 16
2024シーズンの日程や新体制が発表され、開幕が迫る中、2024年2月13日(火)〜19日(月)の7日間、京王相模原線京王多摩センター駅および小田急多摩線小田急多摩センター駅から徒歩のココリア多摩センターのレストラン街にて、東京ヴェルディのシーズン前の風物詩である、『第18回ヴェルディギャラリーin多摩センター』が開催されることが発表されました!!

東京ヴェルディ公式HP:【多摩市】『第18回ヴェルディギャラリーin多摩センター』開催のお知らせ(2/13~19)

今回でこのイベント、もう18回目となり、東京ヴェルディサポーターにとっての初詣と言っていいイベントとなりましたこの「ヴェルディギャラリーin多摩センター」ですが、

例年は1月上旬のに開催されてましたが、

今年も昨年同様、新たな開催形式となった形、2月13日(火)〜19日(月)の7日間にレストラン街での開催することになりました。

おそらく、多摩市の阿部裕行市長の挨拶とかも無さそうですね。

ただ、今回よりココリア多摩センターのレストラン街での写真展に加えて、PRブース出展の二本立てとなり、楽しみが増えましたね。

ヴェルディギャラリー in 多摩センター 2020 0111 18
個人的には、この「ヴェルディギャラリーin多摩センター」のかつての開催場所であったココリアホールにて、人数を限定した有料イベントとして、新加入選手のトークショーや多摩市の阿部裕行市長の挨拶をやってほしかったですね。

まあ、無いよりは規模を小さくしてやってくれたほうがいいですし、

開催を決断した東京ヴェルディのクラブスタッフのみなさんに感謝です。

東京ヴェルディサポーターのみなさん、

普段、スタジアムでしか会えない人たちと新年の挨拶および、2024シーズンにむけて気持ちを高めることができる機会です!!

2月8日(水)〜17日(金)の中、多摩センターにGOしちゃいましょう!!

「過去のレポはこちら」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログ王ランキングに参加中!

東京ヴェルディ・2024シーズンチケット情報はこちらをチェック!


⬆︎東京ヴェルディ・2023シーズンコーポレートパートナーズはこちらです!!

チャンネル(muyouaverdy)の登録もお願いします。(チャンネル登録はこちら

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村