FW木村勇大選手、京都サンガF.C.よりレンタル移籍で加入でっせ!! | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。



東京ヴェルディの新加入選手として、京都サンガF.C.より、FW木村勇大選手がレンタル移籍で加入することになりました!!

東京ヴェルディ公式HP:木村勇大 選手 京都サンガF.C.より期限付き移籍加入のお知らせ

今日、東京ヴェルディ公式のTwitterアカウント見たらビックリです!!

今シーズン、関西学院大学より京都サンガF.C.に加入し、今シーズン途中からツエーゲン金沢でプレーしていたFW木村勇大選手がレンタル移籍で加入という大きな補強のニュースです!!

このFW木村勇大選手は、関西育ちで、2023シーズンより関西学院大学より京都サンガF.C.に加入しましたが、今シーズンは、あんまり出場機会を得ることができず、

シーズン途中からツエーゲン金沢でプレーしてました。

今回、東京ヴェルディにレンタル移籍加入です!!!!

そして、東京ヴェルディでは、彼が加わることにより、彼の力強い縦への推進力により、カウンターの強化ができるのではないかと思います!!

そしてそして、FW木村勇大選手は、東京ヴェルディ所属のFW山田剛綺選手の関西学院大学での同期で大学時代には共にプレーしてるので、知っている選手がいるのが心強いですね。

とにかく、FW木村勇大選手、

ようこそ!!東京ヴェルディへ!!

「関連記事はこちら」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログ王ランキングに参加中!

東京ヴェルディ・2024シーズンチケット情報はこちらをチェック!


⬆︎東京ヴェルディ・2023シーズンコーポレートパートナーズはこちらです!!

チャンネル(muyouaverdy)の登録もお願いします。(チャンネル登録はこちら

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村