F氏さんの2023年の漢字 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

今年の年末恒例の、日本漢字能力検定協会が選ぶ、
世相を最も反映した2023年の漢字は『税』でした。

遅くなりましたが、F氏さんの2023年の漢字を発表しちゃいます。

今年のF氏さんの漢字は、


こちらの字です。

今年は、正社員を目指すための就活してきて、今年5月、ついに14年ぶりに正社員として就職し、フリーターから正社員へ格したからというのもあり、

また、今年、愛する東京ヴェルディ が16年振りにJ1へ格を果たしたなど、

今年は昇格したという素晴らしい年になりました。

ただ、来年はもっといい年にしたいですね!!

そして、いい年だったということを象徴できる漢字が2024年の漢字になるようにしたいです!!