<おまけのこと>2023 J2第22節・vs山形戦(2023/06/24) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

ゼビオ 山形遠征 天童南駅 2023 0624 03
大変、遅くなりましたが、6月24日()の“2023シーズン 明治安田生命J2第22節 vsモンテディオ山形戦(AWAY・19:00キックオフ@NDソフトスタジアム山形)”のおまけのことについて書きます。(ちなみに、試合レポはこちら


まず、当日の試合前、天童南駅に着き、

イオンモール 山形遠征 天童南駅 2023 0624 02イオンモール 山形遠征 天童南駅 2023 0624 01
試合会場であるNDソフトスタジアム山形へ向かう前、イオンモール天童に行きました。

イオンモール天童では、東京で普通に行けるのに、H&Mとか、WEGOなどの洋服店に行ったり、試合中に飲む烏龍茶のペットボトルなどを購入したりしました。

イオンモール ヴィレッジヴァンガード 山形遠征 天童南駅 2023 0624 04
そして、イオンモール天童では、ヴィレッジヴァンガードにも行きました。

もう、全国のヴィレッジヴァンガードの中で、10店舗以上は立ち寄っていると思います。


そして、イオンモール天童の横にあるスーパースポーツゼビオ天童店にも行きました。

もちろん、東京ヴェルディの親会社のお店ですし、もう、全国のスーパースポーツゼビオの中で、10店舗以上は立ち寄っていると思います。

それで、こちらは今回の山形遠征でのお土産です。

鉄道 JR東日本 山形駅 お土産 2023 0625 01
こちらは山形限定のポッキー(さくらんぼ味)です。

鉄道 JR東日本 山形駅 お土産 2023 0625 02
そして、こちらは山形駅で販売されていた“さくらんぼ(山形県産ナポレオン)”です。

鉄道 モンテディオ山形 東京ヴェルディ 山形駅 Jリーグ 2023 0624 01
JR山形駅では、モンテディオ山形の試合告知ボードが設置されていました。

さて、次回のAWAY参戦は、

9月16日()“2023シーズン 明治安田生命J2第35節 vsヴァンフォーレ甲府戦(AWAY・キックオフ時間未定@JITリサイクルインクスタジアム)”を予定してます。

今度のAWAY参戦、楽しみですね!!



東京ヴェルディ ブログランキングへ