味の素スタジアムから帰宅しました。(2023/04/12) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。




味の素スタジアムから帰宅しました。

今日の試合、サイドを使って攻め込み、相手のプレスに苦しみ、前半をスコアレスで折り返すも、

後半途中にDF宮原和也選手のクロスボールに走り込んできたDF深澤大輝選手がヘディングで落として、走り込んできたMF綱島悠斗選手が押し込んで、プロ入り初ゴールを挙げて先制し、

さらに、コーナーキックの流れからMF林尚輝選手の2試合連続ゴールで追加点を挙げ、終盤に1点を返されましたが、この1点のリードを守り切って勝利となりました!!

ただ、今日、前半はなかなかチャンスを作れない中、少ないチャンスを活かしきれなかったり、

終盤に相手の猛攻に苦しみ、1点返されて、クリーンシートで終えられなかったところをしっかり反省し、

次節、中4日でのAWAYでとなりますが、今シーズン、新監督を迎え入れたものの、下位に低迷しているジェフユナイテッド千葉を相手にAWAY・フクダ電子アリーナで勝利を掴み取って、3月の日テレ・ベレーザに続き、東京ヴェルディトップチームも勝利して、アベック勝利を果たしてもらいましょう!!

では、試合レポは後日、アップします。

お楽しみに。

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村