#よく見る朝の番組 は | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

アメブロブログネタです。

F氏さんがよく見る朝の番組は何かというと、


もちろん、“めざましテレビ”ですね。

昔はテレビ朝日の朝の番組を見てたのですが、日勤&夜勤、不規則な勤務時間仕事をしている後輩から「めざましテレビはねぇ、あの朝からうるさいハイテンションが夜勤にちょうどいいんですよ!!」と言ってて、その後、めざましテレビを見るようになり、“めざましじゃんけん”は毎日やってますね。

また、毎週木曜日の井上清華アナのコーナー、“やってセイカ”はめちゃくちゃ好きなコーナーです。

皆さんのよく見る朝の番組は何ですか?

よく見る朝の番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する