味の素フィールド西が丘から帰宅しました。(2023/01/09) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。


味の素フィールド西が丘から帰宅しました。

今日の試合、前半は徐々にテンポの良いパスをつないで仕掛けていき、途中、PKを得るものの、決めきれず、スコアレスで折り返し、

後半、相手に攻め込まれるも、守護神・GK選手のビッグセーブなどで、防ぎ切り、また、攻撃陣は何度も相手ゴール迫るも、最後まで相手ゴールをこじ開けられず、

難敵・マイナビ仙台レディース相手にスコアレスドローとなり、記念すべき2023年WEリーグ初戦を白星で飾ることができませんでした。

今日は、攻撃陣がシュートの精度やゴールへのアイデア不足ましたね。

ただ、ここからチームが成長して、残り試合で勝ち続け、女王を掴み取ってくれるよう期待したいと思います。

そして、今日の試合、終始、点を取れそうなところで、奪えなかったりしたところをしっかり反省し、

1月15日()の皇后杯準決勝、そして、次節、ちふれASエルフェン埼玉を相手にAWAY(会場未定)で勝利を掴み取り、まずは年明けWEリーグ初勝利を掴み取ってもらいましょう!!

では、試合レポは後日、アップします。

お楽しみに。

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村