味の素スタジアムから帰宅しました。(2022/08/24) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。


味の素スタジアムから帰宅しました。

今日の試合、終始、ゴールへ迫るものの、決定力不足でゴールを奪えず、

前半終了間際に、相手にスローインからのリスタートで一瞬のスキを突かれ、先制ゴールを許し、

その後、交代で入った選手たちが頑張ってチャンスを作るものの、最後までゴールを奪えず、難敵・徳島ヴォルティスに敗れました。

今日はシュート外しすぎで反省してほしいと思います。

今日は新型コロナウイルス感染者続出による延期試合で、今週は連戦となるので、しっかり休養を取り、

次節、AWAYでロアッソ熊本を相手に勝利を掴み取って、もう一度浮上できるよう、意地でも勝利を奪い取ってきてほしいと思います!!

では、試合レポは後日、アップします。

お楽しみに。

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村