堀孝史監督退任&城福浩監督就任ですよぉ!! | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

東京ヴェルディでは、堀孝史監督の退任と城福浩監督のトップチーム監督就任を発表しました!!

東京ヴェルディ公式HP:堀孝史監督退任のお知らせ

東京ヴェルディ公式HP:城福浩監督 就任のお知らせ

堀孝史前監督は、昨シーズン、永井秀樹前監督の辞任を受け、昨シーズン途中に暫定監督に就任し、今シーズン、序盤はいい滑り出しを見せたものの、4月以降、勝ち無しが続くなど不甲斐ない成績となり、まあ、このまま浮上のきっかけが無く、

また昨日で前半戦が終わったということもあり、しょうがないと思います。

ただ、昨シーズンのあの状況の中で監督を引き受け、ここまで戦ってくれたことには本当に感謝してます。

ちなみに、去年の年末に城福浩監督へのオファーが新聞報道が出てたのにお流れになったので、完全にスポーツ新聞のデマかと思ってました。

もう、東京ヴェルディサポーターは、ギャーギャー言っていないで、このタイミングで監督を引き受けてくれた城福浩監督を支えていくしかないです!!

まずは、次節、18日()の“2022シーズン J2第22節 vsレノファ山口FC戦(HOME・18:00キックオフ@味の素スタジアム)”で、チームが勝利できるよう、一丸となりましょう!!


それでは、城福浩監督、よろしくお願いします!!

ブログ王ランキングに参加中!

東京ヴェルディ・2022シーズンチケット情報はこちらをチェック!


⬆︎東京ヴェルディ・2022シーズンコーポレートパートナーズはこちらです!!

チャンネル(muyouaverdy)の登録もお願いします。(チャンネル登録はこちら

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村