WEリーグ開幕戦・vs浦和L戦(2021/09/12)のチケットを購入してきた。 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

昨日、東京ヴェルディのシーズンチケット保持者対象の先行発売当日に、“WEリーグチケット”にて、


日テレ・ベレーザの記念すべきWEリーグ開幕戦となる、9月12日()の“2021-22シーズン Yogibo WEリーグ第1節 vs浦和レッズレディース戦(HOME・13:30キックオフ@味の素フィールド西が丘)”の試合チケット(記念Tシャツ付きサポーターズシート・大人/¥3700円)を購入してきました!!


今回、歴史的な一戦ということもあり、また、昨シーズンは仕事が忙しかったり、金銭的な余裕も無く、日テレ・ベレーザの試合観戦になかなか行かれなかなったこともあって、Tシャツ付きチケットにしました。

女子サッカーの新たな歴史の1ページとなる、この記念すべき一戦に対して、東京ヴェルディのシーズンチケット保持者対象の先行発売を行ってくれた東京ヴェルディのクラブスタッフの皆さんに感謝です。

東京ヴェルディトップチーム のサポーターの皆さん、女子サッカーの新たな歴史の幕開けですし、行ける方は新型コロナウイルス感染防止対策をしっかり行ったうえで参戦しましょう!!

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村