2021 J2第10節・vs長崎戦(試合メンバー・2021/04/25) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

今日は、“2021シーズン 明治安田生命J2第10節 vsV・ファーレン長崎戦(AWAY・14:00キックオフ@トランスコスモススタジアム長崎)”ですね。

それでは、今日の試合の東京ヴェルディメンバーです。

2021明治安田生命J2リーグ 第10節
東京ヴェルディ vs V・ファーレン長崎
2021年4月25日(日)
トランスコスモススタジアム長崎
14:03キックオフ


試合データ速報&テキスト速報はこちらから!
https://www.verdy.co.jp/match/info/2021042511/result


■東京ヴェルディ
スターティングメンバー
GK 31 マテウス
DF 2 若狭 大志
DF 17 加藤 弘堅
DF 5 平 智広
DF 16 福村 貴幸
MF 9 佐藤 優平
MF 6 山本 理仁
MF 4 梶川 諒太
FW 19 小池 純輝
FW 27 佐藤 凌我
FW 11 山下 諒也


控えメンバー
GK 1 柴崎 貴広
DF 15 ンドカ ボニフェイス
DF 28 山口 竜弥
DF 42 安在 和樹
MF 14 石浦 大雅
MF 18 松橋 優安
FW 25 端戸 仁

今日の試合のメンバーですが、

スタメンは、前節、出場停止だったMF佐藤優平選手がメンバー入りしました。


予想フォーメーションはこちらです。

それで、リザーブメンバーでは、MF石浦大雅選手が入ってます。

前節、前半開始早々にカウンターから失点し、先制を許し、後半途中にも、DF陣のミスから追加点を奪われ、力負けしてしまいました。(試合結果はこちら

今節は、V・ファーレン長崎が相手で、決戦の地は、AWAY・トランスコスモススタジアム長崎です。

前節は、連勝中の相手に力負けとなりましたが、ただ、気持ちを切り替えて、今節はAWAYですし、

前節、力負けした試合の悔しさを晴らすべく、今シーズン、下位に低迷しているV・ファーレン長崎を相手に勝利を奪い取り、勝利を掴み取って、昨シーズン、ホームで完敗したリベンジを果たしましょう!!


そして、難敵・V・ファーレン長崎を相手に“勝利のヴェルディクラップ”をやってほしいと思います!!

頑張れ!! 東京ヴェルディ!!



緑の勇者よ~ さあ行こうぜ! ラ~ラララララララ~ ゴールをうばえ~!!

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村