大学サッカーの試合レポ(FW大久保智明君・2019/05/06) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

今日は、柏の葉公園総合競技場へ行き、2019シーズン 関東大学サッカーリーグの試合、

“第1試合、1部第5節、東洋大学vs中央大学戦(11:30キックオフ)”、

“第2試合、1部第5節、筑波大学vs順天堂大学戦(14:00キックオフ)”

の2試合を観戦してきました。

今日は、東京ヴェルディの下部組織出身選手の写真を撮ったので、アップしちゃいます。

それでは、東京ヴェルディユース出身・FW大久保智明君(中央大学3年)の写真です。

大学サッカー 大久保智明 2019050611大学サッカー 大久保智明 2019050612大学サッカー 大久保智明 2019050601大学サッカー 大久保智明 2019050602大学サッカー 大久保智明 2019050603大学サッカー 大久保智明 2019050604大学サッカー 大久保智明 2019050605大学サッカー 大久保智明 2019050606大学サッカー 大久保智明 2019050607大学サッカー 大久保智明 2019050608大学サッカー 大久保智明 2019050609大学サッカー 大久保智明 2019050610
こちらが今日の試合の写真です。

今日の試合では、4-3-3の3トップの右ウイングのポジションでスタメンフル出場しました。

今日の試合では、持ち味であるボールを受けてから相手の選手をドリブルで抜き去るなどして、チャンスを演出し続けました。

また、彼のドリブルは本当にワクワクさせてくれるドリブルで、何度もチャンスを演出し続けてました。

そして、後半途中には、左サイドに流れ、クロスボールを上げ、ゴールをアシストしました。

大学サッカー 大久保智明 2019050613
ちなみに、コーナーキックでは、両サイド共に、FW大久保智明君(中央大学3年)がキッカーを務めてました。

今後もしっかり試合に出場し続けて、結果を残し続けてほしいと思います。

そして、成長して、東京ヴェルディトップチームに帰ってきてもらいたいと思います。

また、DF深澤大輝君と共に、東京ヴェルディユースの同期で、東京ヴェルディトップチームでプレーしているMF渡辺皓太選手を刺激し続けてほしいと思います。

なお、試合は、前半途中、PKを得た東洋大学が先制点を挙げて、1点リードして折り返し、

後半に入ると、開始早々に東洋大学が追加点を奪い、その後、中央大学に1点を返されるも、83分に1点を追加し、

結局、試合は3-1で東洋大学が勝利し、2019シーズン初勝利を掴み取りました。

一方で、中央大学はもったいない試合となりました。

不運な判定でPKを与えてしまい、先制点を許し、また、後半開始早々に追加点を許し、1点を返して反撃モードとなったところで、1点を奪われてしまい、残念な試合となりました。

さて、これからも、都合が合って、近いところでの試合で、東京ヴェルディユース出身の選手が在籍している大学の試合があれば、見に行きたいと思います。