WCCF:1クレ、プレー(2018/05/29) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


今日、“WCCF”を1クレジット、プレーしてきました。

それで今日は、レギュラーリーグ第2節を戦いました。



結果は1-0で勝利し、

とりあえず、開幕2連勝です。

今日の試合では、強豪相手によく勝ち切った感じです。

また、途中出場の FWアレクシス・サンチェス選手(17-18 黒)が躍動して決勝点となるゴールを奪っての勝利です。


ちなみに、FWアレクシス・サンチェス選手のカードですが、それまでは“(16-17 黒)”を使用してましたが、今回、新しく購入した“(17-18 黒)”を使用してみました。

FWアレクシス・サンチェス選手はボールを持てば、サイド突破だけでなく、ドリブルで中に切れ込んでチャンスを作ってくれたりするので、使いやすいです。

なお、今後は、レギュラーリーグを勝ち抜いて、またチャレンジツアーを戦えるようにしたいと思います。

ブログ王ランキングに参加中!



サッカー ブログランキングへ